loader image

タイ式マッサージとの出会い

タイ式マッサージとの出会い

今回のブログは私がタイ式マッサージを初めて受けた時のお話です🐘

私がタイ式マッサージを初めて受けたのは24歳の時

高校を卒業して7年勤めた工場を退職し

エステサロンでの就職が決まり、無職の間に

友達とタイに旅行に行った時でした🇹🇭✈️

私はその頃あまり肩こりなどを感じないタイプで

マッサージを受けても痛いかくすぐったいかのどちらか

といった感じで少し苦手意識があったのですが💦

タイで初めてタイ式マッサージを受けた時は

初めから終わりまでずーっと気持ち良く、とても感動しました😳✨️

私が担当してくださったセラピストさんとの相性が良かったというのもあるかもしれませんが

とにかく最高でした!!笑

その頃はエステティシャンとして頑張ろうとしていたので

まさか自分が30歳になった時

開業して

タイ式マッサージをメインにしたお店を始めるとは夢にも思ってもいなかったです 笑

マッサージって気持ち良いものだと思わせてくれたタイ式

是非皆様にも受けていただきたいです🎶

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️